注目キーワード
  1. 至高
  2. 虚無
  3. 白菜
  4. パスタ

ベーコンアボカ豚汁

アボカドはみそ汁にするともの凄いポテンシャルを発揮する

「ベーコンアボカ豚汁」

芋ではなくアボカドなので低糖質!!ホクホクな食感とベーコンのうま味を是非体験してほしい

ちなみにご飯めっちゃめちゃ進んでしまうので低糖質だけど減量には不向きです

【材料(1人分)】
・ベーコン 60g
・アボカド 1個
★水 250cc
★白だし 大さじ1
・みそ 大さじ1
・バター 8g
・黒コショウ お好みで
・油 少々

【作り方】
1.ベーコンとアボカドをそれぞれカットし、ベーコンは油で炒める。

2.1にアボカドと★を入れて煮る。

3.2にみそを入れて溶き、器に盛りつけ、バターと黒コショウを浮かべたら完成。

アボカドのクリーミーさがたまりません! しかも具沢山! みなさんも進化系豚汁で温まってくださいね。

最新情報をチェックしよう!