注目キーワード
  1. 至高
  2. 虚無
  3. 白菜
  4. パスタ

悪魔のチュモッパ

昨日、

韓国のおにぎりの動画をアップしたんだけど

「リュウジさん好きだけど韓国料理だけはちょっと…」

ってコメント未だについてて悲しい、

特に料理にキムチを使ってもなんも言われんのに

「韓国料理」って言うと荒れる、

料理に罪無くない?

荒れる理由がわからん…

ちなみにレシピはこちらです

チュモッパめっちゃ旨いよ、

和食や洋食にはない味なので是非試してみてね

【材料】
キムチ…35g
ツナ缶…1/2缶
ご飯…200g
たくあん…20g
海苔…2枚
ごま油…大さじ1/2
マヨネーズ…大さじ1
塩…1つまみ
味の素…3振り


【作り方】
キムチ35g、油切りしたツナ缶1/2缶を炒め
水分を飛ばし、ご飯200g、たくあん20g、
おにぎり海苔2枚、ごま油小匙1半、
マヨネーズ大さじ1、塩1つまみ、
味の素3振りと混ぜ丸めて完成

▼詳しい作り方は動画をご覧ください。

最新情報をチェックしよう!