注目キーワード
  1. 至高
  2. 虚無
  3. 白菜
  4. パスタ

「ウワサのお客さま」2020年7月3日放送分

フジテレビ『ウワサのお客さま』にて、サイゼリヤのメニューをアレンジした「コース料理レシピ」6品が紹介されました。

~前菜~ 
◆やみつき辛味チキンサラダ
1.「辛味チキン」を骨に沿ってカットし、「彩りイタリアンサラダ」の上にのせる。
2.サイゼリヤドレッシングにコーヒーフレッシュ2個、イタリア産粉チーズを入れてよく混ぜ、1の上にかける。
3.ブラックペッパーをふって完成!

~パスタ~
◆超フレッシュ チリレモンカルボナーラ
1.カルボナーラにコーヒーフレッシュ、レモン汁と唐辛子フレークをかける。
2.仕上げにイタリア産チーズをふって完成!

~メイン~
◆生ハム増し増し!プロシュート丼
1.プロシュートをほぐしながらちぎり、ライスの上にのせる。
2.ペコリーノ・ロマーノをかけ、中央にくぼみをつくって半熟卵をのせ、ブラックペッパーとしょうゆをかける。

~肉料理~
◆煮込み風スープハンバーグ
1.「レンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ」に「ハンバーグステーキ」のハンバーグ、目玉焼きを順にのせる。
2.つけあわせのポテト、コーンをスープに散らす。
3.ハンバーグに付属のガルムソースをかけていただく。

~デザート~
◆超ビッグ!シナモンプリンドッグ
1.シナモンプチフォッカの上にイタリアンプリンをのせ、くずす。
2.フォカッチャを両端から折りたたんでホットドッグ状にし、いただく。

◆アップルティーアフォガード
1.マグカップ半分のお湯に「アップルティー」のティーバックを約1分入れ、濃いめのミルクティーをつくる。
2.「ミルクジェラート」に1をかけていただく。

サイゼリヤ味覚王・高木さんも「Buono!」と絶賛したアレンジレシピ、ぜひお試しください♪

最新情報をチェックしよう!