TAG

夜食におすすめ

  • 2020年5月16日
  • 2020年7月13日
  • 0件

チキンラーメンで作る つけ油そば

ヤバい、チキンラーメンで作る 「つけ油そば」超絶旨い 水400cc沸かし麺入れほぐれたら麺を器に盛り、卵黄とゴマ油大1弱、ラー油と万能ネギ 残りのスープに卵白入れ、かき玉汁にし完成 混ぜて食うだけで旨いんだけどスープにつけながら食べるとヤバい普通の食べ方に戻れなくなる、ヤバい お気に入り登録!

  • 2020年5月16日
  • 2020年7月11日
  • 0件

バクテーそば

めちゃめちゃハマる最高に自信作なスープが出来ました!!! ニンニクの香ばしさが胃袋を撃ち抜く 「バクテーそば」 サラダ油小さじ2でニンニク2片を柴犬色に熱し、水260cc、ウェイパー小さじ1、白だし小さじ1、塩少々、豚バラ80g入れ沸かし、茹でたそば1人前にかけネギ添えて、好みで黒コショウどうぞ! […]

  • 2020年5月12日
  • 2020年7月11日
  • 0件

蒙古タンメン辛旨飯チーズ

蒙古タンメンの辛旨飯にさけるチーズ1本裂いて入れてめっちゃ混ぜると飯とチーズが一体化してとても旨かった この世の罪を全て詰め込んだ味する 物凄く悪いことをしたくなったら深夜にこれやれば犯罪抑制になるのでは お気に入り登録!

  • 2020年5月11日
  • 2020年7月11日
  • 0件

レンジで作るサッポロ一番

これは国家機密なんですが、サッポロ一番、実は丼で茹でられるんです レンジ可の丼に麺を入れ全体が濡れるように水450ccを回しかけます ラップせず600w6分チンで出来上がり 洗い物も少ないし即席麺がカップラーメン感覚で食べられるので控えめに言って神です お気に入り登録!

  • 2020年5月10日
  • 2020年7月11日
  • 0件

明太マヨしたらばヌードル

もうカップヌードルのちょい足しはめちゃめちゃやったけどこれが一番旨い・・・ 「明太マヨしたらばヌードル」 シーフードヌードルに線までお湯入れて、明太マヨしたらばほぐして入れて3分待つだけ シーフード感がマックスになるのは勿論、明太マヨがスープにコクをもたらす マジで最近の推しです お気に入り登録!

  • 2020年5月9日
  • 2020年7月11日
  • 0件

悪魔のツナコライス

これめちゃめちゃ旨くて深夜に2杯も食べてしまった・・・ 「悪魔のツナコライス」 ご飯200gにコーン水煮半缶(70g)にツナ缶半缶(40g)、コンソメ小さじ1とたっぷりの黒コショウをかけ600w2分チン バター10gとしょうゆ小さじ1かけ混ぜ完成 かなり中毒性高いので夜食にしちゃダメです 絶対にダメ […]

  • 2020年5月8日
  • 2020年7月11日
  • 0件

レンジで焼きそば麺油そば

これレンジだけで出来るしマジで簡単で激烈に旨いのでやってほしい 「焼きそば麺油そば」 容器に焼きそば麺1袋、焼き肉のタレ大さじ1弱、しょうゆ大さじ1弱、ゴマ油大さじ1弱、酢大さじ半、味の素2振り入れ600w2分 混ぜて卵黄、万能ネギ、ラー油かけ完成 カップ麺並に簡単なのにこの非常識な旨さ、推せる! […]

  • 2020年5月8日
  • 2020年7月11日
  • 0件

豆乳明太クリーム豆腐

低糖質なのに圧倒的濃厚さと満足感!とろける旨さの 「豆乳明太クリーム豆腐」 容器に絹豆腐150g、豆乳大さじ5、白だし大さじ1弱、バター5g入れラップせず600w3分チン 明太子15g乗せ、万能ネギと黒コショウで完成! おつまみにも夜食にもオススメです!! お気に入り登録!

  • 2020年5月7日
  • 2020年7月11日
  • 0件

旨塩油そば

僕の中で夜食革命が起きた… 「旨塩油そば」 ゴマ油大さじ1でニンニク1片炒め、酒小さじ2、みりん小さじ2入れ少し煮詰め丼へ入れ、白だし大さじ1半入れる 中華麺120gを茹で入れ混ぜ卵黄、ネギ、黒コショウ、ラー油で完成 香り高く本当に旨い、酢、マヨ、柚子コショウ追加しても!背徳の味がします!!!! お […]

  • 2020年5月7日
  • 2020年7月11日
  • 1件

肉そば風モヤシ

これは僕が食べ過ぎた翌日によく食べる痩せ飯なんですが モヤシを麺がわりにした肉そば風モヤシが超簡単でおいしいのです 低糖質低カロリー!是非お試し下さい! 夜食にもオススメですよー! ●材料モヤシ 200g 豚肉(今回はバラ肉使用) 100g ★しょうゆ 大さじ1 ★みりん 大さじ1 ★酒 大さじ1 […]