注目キーワード
  1. 至高
  2. 虚無
  3. 白菜
  4. パスタ

至高のサラダうどん

家にあるものだけで作る

最高のタレでヤバい美味しさの

【至高のサラダ】

うどん作りました

冷やし中華だとめんどいけど

うどんなら簡単!

野菜は生で食べられるものであれば

大体使えます!!

なんならタレとうどんだけでも

どちゃどちゃウマいんで是非!!

レシピはこちら!!

【材料】
豚バラ…60g
冷凍うどん…1玉
レタス…60g
トマト…70g
=かつお醬油ダレ=
醤油…大さじ1
お酢…小さじ1
水…小さじ2
砂糖…小さじ1
味の素…4振り
鰹節…2g
=ゴママヨネーズ=
すりごま…大さじ1/2
マヨネーズ…大さじ1
砂糖…小さじ1/2
醤油…小さじ1/2
☆仕上げに小ネギ、ごま油大さじ1/2をかけ完成


【作り方】
醤油大さじ1、お酢小さじ1、水小さじ2、砂糖小さじ1、
味の素4振り、鰹節2gを混ぜて冷やしておく
豚バラ60gと冷凍うどん1玉を一緒に茹で、
氷水で冷やして水気をよく絞っておく
すりごま大さじ1/2、マヨネーズ大さじ1、
砂糖小さじ1/2、醤油小さじ1/2を混ぜ
ゴママヨネーズをつくる
うどんにレタス60g、トマト70g、豚バラ、
タレ、ごまマヨ、小ネギ、ごま油大さじ1/2をかけ完成

▼詳しい作り方は動画をご覧ください。

最新情報をチェックしよう!