注目キーワード
  1. 至高
  2. 虚無
  3. 白菜
  4. パスタ

シン・ポテトサラダ

YouTubeで一番再生されてる

ごときのポテサラより

美味しい本当に美味しい

ポテトサラダの作り方

教えます

邪道ではなく王道なポテトサラダで

一番美味しいレシピを目指しました

もう市販のポテトサラダに

戻れないかもしれません、

一度お試しを

レシピはこちら!

【材料】
じゃがいも…3つ 380gほど
ベーコン…2パック 70g
サラダ油…少量
卵…1個
玉葱…60g
マヨネーズ…大さじ3 36g
ケチャップ…大さじ1
味の素…5振り
黒コショウ…適量
塩…小さじ1/4
和からし…3cm
粒マスタード…小さじ1
きゅうり…50g(下処理水抜きの際に塩小さじ1/4)
☆仕上げに、おい黒コショウと乾燥パセリ適量


【作り方】
じゃがいも正味300gを600w6分チンしておく
ベーコン70gを炒め、
半熟の両面焼き卵1個を焼いておき
玉葱60gをサッと炒めじゃがいもと合わせ冷やす
マヨネーズ大さじ3、ケチャップ大さじ1
味の素5振り、黒胡椒、塩小さじ1/4 和からし3cm、
粒マスタード小さじ1を混ぜ
塩小さじ1/4で水抜したきゅうり50g混ぜ完成

▼詳しい作り方は動画をご覧ください。

最新情報をチェックしよう!