注目キーワード
  1. 至高
  2. 虚無
  3. 白菜
  4. パスタ

ガーリッククリチのハニーカナッペ

クリームチーズ200ℊは常温に戻し、おろしたニンニク3~5gと生パセリみじんぎり大さじ1半と混ぜ塩2つまみで味つけし、冷蔵庫で15分ほど冷やします

これだけでもめちゃ旨いんですがクラッカーに乗せてはちみつを垂らし黒コショウを少々挽くととんでもないワイン泥棒に化けます

ガーリッククリチのハニーカナッペ

超簡単でめちゃ美味しい

*分量は動画にそろえてあります。

【材料】(2~3人前)
クラッカー   お好みで(今回動画内では7枚でやりました)
クリームチーズ     200g
ニンニク        3~5g
みじん切りしたパセリ  大さじ1半ほど
塩          ふたつまみ
ブラックペッパー   適量
ハチミツ       適量
★彩りで先にみじん切りした生パセリをかける

#ガーリックチーズのハニーカナッペ

最新情報をチェックしよう!