注目キーワード
  1. 至高
  2. 虚無
  3. じゃがいも
  4. パスタ
CATEGORY

野菜・くだもの

  • 2022年11月17日
  • 2022年11月10日
  • 0件

塩にんにくスープ

マジで風邪がぶっとぶウマさです。 最高の 【塩にんにくスープ】 の作り方 にんにくとたまごのたっぷり入った 栄養価の高い塩スープです ガツンとした香りと 旨味がマジでたまりません ご飯を入れて 雑炊やラーメンを入れても マジでウマイ、 是非お試しください 【材料】 にんにく…5片 ハム& […]

  • 2022年11月14日
  • 2022年11月4日
  • 0件

至高のにゅうめん

これで二度と そうめんが余ることはありません。 【至高のにゅうめん】 出来ました 簡単なのに まるでおそばやさんのような 風味の豊かなつゆがポイントです そうめんはゆでて そのまま入れるのではなく 一工夫が重要 にゅうめんってこんなにうまかったのか… と必ずなります 【材料】 鰹節…4g 水…300 […]

  • 2022年11月13日
  • 2022年11月1日
  • 0件

究極のチーズシュー

市販のシチュールーが レストランレベルになる 【究極のチーズシュー】 の作り方アップしました この作り方で作ると いつものホワイトシチューが 何倍も美味しくなります 少しのコツと作り方で ここまでルーが美味しくなることを伝えたい 是非お試しください!! 【材料】 バター…10g 塩コショウ…適量 鶏 […]

  • 2022年11月12日
  • 2022年11月1日
  • 0件

至高の大学芋

フライドポテトの原理で作る 【至高の大学芋】 があまりにも旨すぎた件について 動画にしました さつまいも嫌いの料理研究家が どうにかうまい大学芋を作ろうと 試行錯誤した結果がこちらです 甘さ控えめ、 少ししょっぱめで 酒がのめる最高の大学芋す 是非 【材料】 さつまいも…1本(300~350g) 薄 […]

  • 2022年11月10日
  • 2022年10月28日
  • 0件

甘辛ぶたしらたき

旨いもんで痩せたいなら マジでこれを食え。 味染みヘルシー最強おかず 【甘辛ぶたしらたき】 イメージでいうと すき焼きの終盤に食べる 味の染みたしらたきの味です これ本当にウマいんですよ 味の染みたしらたきのうまさが なんと10分前後で手に入ります! レシピはこちら! 【材料】 しらたき…200g […]

  • 2022年11月7日
  • 2022年10月28日
  • 0件

至高のバターチキンカレー

皆様に絶対に試していただきたい 至高のレシピが出来ました めちゃくちゃ簡単に出来るのに なんでこんなに美味しいの? と疑問が浮かぶ出来のレシピです 【至高のバターチキンカレー】 お家のカレーのレパートリーに このバターチキンが加わります それくらい簡単でウマいす 【材料】 油…大さじ1 にんにく…1 […]

  • 2022年11月6日
  • 2022年10月28日
  • 0件

ハロウィングラタン

【材料】 かぼちゃ…200g 玉ネギ…60g にんにく…1片 鶏もも肉…150g バター…10g ピザ用チーズ…50g 塩コショウ…適量 コンソメ…小さじ1と1/2 薄力粉…小さじ2 豆乳&# […]

  • 2022年11月5日
  • 2022年10月28日
  • 0件

ジロうどん

マジであの店の味です ガチでハマる二郎系うどん できました 濃い目のかつお出汁の効いたスープを にんにくとラードでぶち壊すレシピです 創造からの破壊、 ここから本当に美味しいものが始まる うまけりゃいいんだようまけりゃ、 そんな超合理的レシピです レシピはこちら! 【材料】 水…300cc みりん… […]

  • 2022年11月3日
  • 2022年10月28日
  • 0件

辣子鶏(ラーズーチー)

世界で一番酒が飲める鶏料理 【辣子鶏(ラーズーチー)】 これ、 香味油を纏った唐揚げなんですが 僕の知っている鶏料理の中で 最も酒に合います 酒飲みなら一度作ってみてください、 本当にザックザクで ハイボールとビールが 秒でなくなるガチ中華です!! レシピはこちら! 【材料】 鶏もも肉…300g 醤 […]

  • 2022年11月2日
  • 2022年10月28日
  • 0件

虚無鍋

やすい豚こまともやしだけで どれだけウマい鍋が出来るか 何回もつくりなおしたら ヤバい鍋が完成しました 一生役に立つ鍋つゆのレシピです 鍋の原点、 【虚無鍋】 ぜひ 【材料】 もやし…200g 豚こま肉…100g 水…250cc 塩…小さじ1/2 醤油 […]